太りはじめに効果大!2週間スッキリ腰肉ダイエット

ダイエットしていてもついつい食べすぎてしまいますよね。そんな食べ過ぎを解消!無かったことにしてしまう骨盤美容ダイエットを指南します。腰回りをスッキリさせて太りはじめ予防してくださいね!


食べ過ぎ・太りはじめは早急に解消!

top

食べすぎをなかったことに!

美味しいものがあると、一年を通じてついつい食べ続けてしまいがちですよね。旬のものを美味しくいただくことは、体の健康や美容にとってとても大切なこと。我慢しすぎず楽しみましょう。

私がボディーラインの維持で気をつけていることは、食べることを我慢してダイエットするのではなく、「食べたい時は食べるけど、ボディーケアも続ける!」といったメリハリのある毎日を送ること。美容にも健康にもよりいい結果が得られますよ。

今日は、食べ過ぎたとき、太りはじめてきたときに、効率よくダイエットケアができる骨盤ダイエットを指南します。スッキリさせて太りはじめを予防してくださいね!

※骨盤ダイエットがはじめての方は、「骨盤ダイエット成功のポイント」をご覧ください。


下腹スッキリ エクササイズ

下腹をスッキリさせる骨盤ダイエットを行います。腰を倒した時にお腹を意識して凹ませるのが成功の秘訣です。

1600
下腹スッキリ エクササイズ!

 

1 
1.背筋を伸ばして座ります。息を吸って準備。

 

2 
2.息を吐きながら、骨盤の方から順番に背中を後方へ倒し、腹筋を意識する。力まないよう腹筋以外の力はなるべく使わない。

 

3 
3. 息を吸いながら、左脚を軽く持ち上げる。

 

4 
4.息を吐きながら、左脚をゆっくり下す。

5.3-4の動きを左右交互に4回ずつ行う。

6.1-5までを1セットとし、朝晩に1-3セット行う。

 

≫次は、腰肉スッキリ!なエクササイズ!!

スポンサーリンク


腰肉スッキリ! 腰ねじりエクササイズ

腰肉・横腹をスッキリさせる骨盤ダイエットです。腰回りがメインのエクササイズですが、背骨をしっかりねじると肩こりや背中の疲れも取れてとても気持ちいいです。私が大好きな骨盤ダイエットの一つです!

1600
腰肉スッキリ エクササイズ!

1 
1. 背筋を伸ばし、脚は前に伸ばし(膝は曲がっていてもOK)両手を胸の前で伸ばします。 息を吸って準備。

 

2 
2.息を吐きながら、右ひじを後方へ引きながら背骨をねじる。弓矢を引くようなイメージで、左手は前方へ右手は後方に伸ばすとさらに効果的です。

 

1 
3.息を吸いながら、上体を元に位置へ戻す。

 

3 
4.息を吐きながら、左ひじを後方へ引きながら背骨をねじる。意識してお腹を凹ませる。


5.1-4の動きを左右交互に4-8回繰り替えす。特に一日の終わりに行うと肩こりや腰の疲れも解消してくれます。

 

今回お伝えした骨盤ダイエットはいかがでしたか? 回数が少なくても効果が得られる骨盤エクササイズです。 普段運動しない貴方でもムリなく続けられますよ! 動きもシンプルな動作なので今日から早速チャレンジしてくださいね。 朝晩に既定の回数を行うと、10日から2週間ほどで腰回りに嬉しい効果がみられます!

スポンサーリンク


おすすめの購入サイト

ブログランキング参加中♪いつも応援ありがとうございます。
  にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ