たった10秒で見せたいお腹に

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1日10秒、かんたんな体幹トレーニングをするだけ!つい人に見せたくなるぺったんこなお腹が作れるって知ってましたか?


体幹トレーニングの良さ

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「体幹トレーニング」は、多くの有名アスリートたちが行っていることで有名になりましたが、プロの人たちがこぞって行うからこそ…イイことづくめ♡

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筋肉の量が増えるため、基礎代謝が高くなり、痩せる体を自然に作ります・姿勢がよくなる・肩こりや腰痛の改善効果あり・腹筋、二の腕、バストアップ、太ももの筋肉が主に鍛えられ美ボディに!

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さっそくトライしてみよう!

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  1. うつぶせになり、肩幅ほど腕を広げて膝をつけます。
  2. お腹をあげてカラダのラインが水平になるようにし、10秒キープ!

10秒なんてあっという間!と言う余裕がある人には片足を上げたりするとより効果があります。


余裕があったら

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こんなの簡単すぎ!と言う人は、片足をあげたり、手を伸ばして片手をあげたりとハードルをあげると、より効果もアップ。


毎日で美ボディ♡

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体幹トレーニングは、なるべく毎日続けることが大事。誰もがうらやむ美ボディをお手軽に手に入れてみませんか!

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