ウエスト・ニの腕・バスト・背中に効くヨガ!

私たちのライフスタイルをより豊かにしてくれるヨガ。自宅でできるダイエット効果が高いヨガをご紹介します。

バスト・背中に効くヨガ

自宅でできるダイエット&ビューティーヨガポーズ集

ヨガでビューティー&ダイエット!
ダイエットとビューティー効果が高い、自宅でできるヨガポーズをご紹介します。

女性なら一年を通して気になるウエストや腰周りのたるみと贅肉。そして、第一印象や姿勢の良し悪しを決定する背中やバストライン。

自宅でもムリなく楽しく行えるポーズを集めましたので、一年を通していつでも気軽にチャレンジできるヨガばかりです。

※ヨガをはじめて行う方は、「ヨガの基本姿勢と呼吸法」をご覧ください。
 

スポンサーリンク


ウエスト・下腹、くびれ編


■14日間のヨガでつくる驚愕のクビレ!
ヨガ
 
全女性が憧れる、ウエストのクビレ。目標は14日間でスッキリです! ちなみにこのポーズは、ウエストのクビレだけでなく、便秘にも効果大なんですよ。


■たるんだ腰肉をストレッチ&スッキリ!
ヨガ
 
スカートやジーンズの上からはみ出そうなわき腹をすっきりすれば、美しいくびれが手に入る! ヒップも刺激されるので下半身もひと回りスリムに。


■サヨナラぽっこりお腹!ねじりヨガでペタンコへ
ヨガ
 
食べたものはスッキリ出すヨガなんていかがでしょう。便秘で下腹部がはっている時、腰周りをスッキリできます。1日の仕事で下半身がむくんでしまった夜にもおすすめです。



ニの腕・バスト・背中に効くヨガポーズ編


■イスに座ったままできる!二の腕引き締めヨガ!
ヨガ
 
イスの上で行う「簡単イーグルのポーズ」で二の腕を引き締めます。シェイプ・アップはもちろん、肩こりも同時に解消してくれるイーグルのポーズをオールアバウト読者のため、簡単アレンジしました!


■ヨガでつくる魅惑のバストライン!
ヨガ
 
バストの大きさは人それぞれですが、その重み(脂肪)を支えているのは”大胸筋”という筋肉。胸を大きく開くラクダのポーズで大胸筋を鍛え、上向きバストをつくります。ただし、腰を反らせたときに痛みや違和感を感じた場合はすぐに中止してください。


■生活感&貫禄たっぷり→美しいくカワイイ背中へ!
ヨガ
 
背中を引き締めると、美しい姿勢や健康的なプロポーションが維持できます。背中のラインが整っていると、動作が美しくイキイキとした印象が生まれます。

 


おすすめの購入サイト

人気のダイエット用品をみる
≫楽天市場≪ ≫Amazon≪ 
 

スポンサーリンク