サヨナラぽっこりお腹!便秘解消ヨガ!

えッ!!どうしてそんなに下半身がスッキリなの? ぽっこりした便秘おなかを解決したい人にはこのヨガポーズがオススメです!

サヨナラぽっこりお腹!便秘解消ヨガ!

え!なんでそんなに腰周りスッキリしてるの??

女子はやっぱり美味しいものは我慢できない!
食欲の秋、そして腰周りの贅肉に困る秋……。

水分しっかりでお通じがスッキリしていた夏に比べ、最近のお通じは不定期。でもそんな悩みはアナタだけではないから安心してネ。

って、そんな安心してる場合じゃな~い!!

という方は、食べたものはスッキリ出すヨガなんていかがでしょう。便秘だけでなく、胃腸が弱っているときや、腰周りをスッキリさせたい時にもオススメです。
 

スポンサーリンク


便秘をなくしてスッキリ軽い腰まわり!

今回紹介するヨガはとっても気持ちいいです!秋晴れの休日に朝からしてみたり、一日の仕事で下半身がむくんでしまった夜にも是非。

【簡単クロスのポーズ】
 




 
(1)右足を立てひざにして、両腕を軽く開き床の上へ。


※背中とお腹を引き寄せ、腹筋を意識。

 
(2)右足を伸ばし、足の裏を天井へ向ける。
息を吸って>準備。

 
(3)<息を吐きながら>腹部をねじって右足を左へ倒す。この姿勢で、5呼吸繰り返す。


※このとき、右足は床から30cmくらい浮かせておきます。

 
(4)<息を吸いながら>右足を元の位置へ戻す。左右の足を入れ替えて同様に行います。

☆腹部や腸を刺激して、下半身全体がスッキリ!ヨガで良い季節を☆

おすすめの購入サイト

人気のダイエット用品をみる
≫楽天市場≪ ≫Amazon≪ 
 

スポンサーリンク