1分間の美尻ケアで即効ヒップアップ!

お尻はお肉のつきやすい部位なので、とても垂れやすいボディーパーツでもあります。お尻のお肉を支える大臀筋を刺激して、垂れたお肉を引き上げましょう!

1分間の美尻ケアで即効ヒップアップ!

垂れたお尻を速攻引き上げ!

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ヒップで決まるデニムスタイル!

運動量が減ったり、代謝が落ちると脂肪がつきやすいヒップは、贅肉が定着してしまうとなかなか落ちない部位でもあります。 

また、ヒップを引き上げるには筋肉が不可欠なので、単に食事制限を行うだけのダイエットでは、なかなか効いてきません。

今回の骨盤ダイエットでは、小尻とヒップアップに必要な、お尻のお肉を支える “大臀筋” を鍛えていきます。 しかも時間はたったの1分!!

 
1分でヒップラインを取り戻せるなら、運動が苦手でもチャレンジしてみませんか? きっと驚きの効果が体験できますよ。

次から、1分間の即効美尻ケア! 

※骨盤ダイエットがはじめての方は、「骨盤ダイエット成功のポイント」をご覧ください。
 

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小さいハート形のお尻をつくる!1分骨盤ダイエット!

お尻を “小さく”、“ハート型” にしてくれるおすすめの骨盤ダイエットです!余分なお肉をしっかり引き締めましょう!


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腰に痛みがある時はお休みしましょう


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1. 脚を肩幅より広めに開き、つま先を外側に向けて伸ばす。両手を肩の横に置き、息を吸って準備。

 

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2. 息を吐きながら、お尻の割れ目を中央に引き寄せるようにして上体を胸くらいまで持ち上げる。この姿勢で5秒間キープ。

※この時、手で持ち上げるのではなく腹筋と背筋、臀部の筋肉を使って上体を支えます。

 

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3. 息を吐きながら、元の位置へ戻す。


4. 1から3までの動きを5回から6回、合計で1分程度繰り返しましょう。

 

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【上級編】
もう少しチャレンジできる人は、上体をより高く持ち上げてみましょう。同じく5,6回、1分程度続けます。強度が高い分、筋肉をより刺激してくれます。

 

次は、垂れたお尻をしっかり持ち上げるエクササイズ!


垂れたお尻をしっかり持ち上げる 1分骨盤ダイエット

簡単そうに見える骨盤ダイエットですが、お尻の高さをキープするには、写真のイメージよりかなりきついです。でもその分効果はバツグンです!

 

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腰に痛みがある時はお休みしましょう


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1. 両膝を立て、仰向けになります。両脚は腰幅程度開き、両手は体側へ。息を吸って準備。

 

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2. 息を吐きながら、ヒップから少しずつ上体を持ち上げる。この姿勢で5秒間キープ。

※この時、膝が開きすぎない、最初の幅をキープするよう気をつけます。

 

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3. 息を吐きながら、上体をゆっくりと床へ戻します。

4. 1から3までの動きを5セット、1分程度繰り返しましょう。

 

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【上級編】
もう少しチャレンジできる人は、両手を床から持ち上げてみましょう。同じく5セット、1分程度続けます。手の支えがない分、ヒップ周りの筋肉をより刺激してくれます。

 
ヒップアップに大切な大臀筋を鍛える骨盤ダイエットはいかがでしたか? たった1分でも結構キツイと思いませんか? その分しっかり効いているのが実感できると思います。 キュッと上がったヒップラインは女性らいしい印象を与えてくれるので、新しい出会いの季節までにぜひ継続して続けてみてくださいね!

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