春までに、“お腹と太もも”即効引き締め!

今年の春はミニが流行!さらっと着こなせるウエストと美脚を目指せ!

門のポーズ

今からやれば、まだ間に合う♪

今年の春はミニが流行!さらっと着こなせる美脚を目指せ!
もうすぐ春ですね♪でも、本当はもう春みたいな気がしてます。連日これだけ暖かいと・・・、逆に体調スッキリしない方も多いのでは?

私は寒いのが苦手なので、今年の暖冬は助かってはいるのですが、桜がこんなに早く咲いてしまうほどの暖冬だと、地球の温暖化が心配です。

大きなことはできませんが、暖房の設定温度を下げたり、ゴミの分別、お水のムダ使いとか、お家でできる小さなエコはみんなで心がけていきましょうね!!

今月は、”春までに美しく”特集 第2弾として、腰肉と太もものたるみを同時に解消する『門のポーズ』にチャレンジ!
 

スポンサーリンク


わき腹をストレッチしながら、お腹と太ももスッキリ!

とにかく、即効で下半身をスッキリさせたいなら、『門のポーズ』がおすすめ。スカートやジーンズの上からはみ出そうなわき腹と、ボテッと太ももを引き締めて、下半身がひと回りスリムに!

【門のポーズ】


 
(1)両足を骨盤幅でひざ立ちになります。

 
(2)つま先を前に向け右脚を伸ばします。

 
(3)左手をまっすぐ伸ばし、右手はももの上へ。<息を吸って>体側をのびのび伸ばしましょう。

 
(4)<息を吐きながら>右手を斜め上へ引っ張るように上体を右へ倒します。
右手には体重をかけず、腹筋を使って体を支えましょう。

耳の上に腕をキープすると、美しいポーズができ、引き締め効果もアップします。
(*)手足を入れ替え、反対側も同様に行います。

見た目では簡単そうな門のポーズですが、結構キツイ!だからこそ、効果も抜群なんです。次回の『春までにボディメイク』特集は、ズバリ二の腕!好ご期待。

おすすめの購入サイト

人気のダイエット用品をみる
≫楽天市場≪ ≫Amazon≪ 
 

スポンサーリンク